SSブログ

★楽天市場 季節特集★

エクストレイルの値引き [車]

ホンダのヴェゼルが発売になってから随分と経過しているが、その頃からSUVがずっと気になってました。

SUVならヴェゼルかハリアーかな~?と思ってましたが、たまたま通りかかった日産のディーラーに暇だからエクストレイルを見にいきました。

SUVの代名詞とも呼ばれているエクストレイルだけど、ヴェゼルのインパクトが強かっただけにさほど気にしていなかったんだけど、実際に見てみると良いですね♪

展示車を3分程度見ていると、すぐに営業マンが近寄ってきたので、「うざったいなぁ~」と思いはしたが、時間あるし一応話だけでも聞いてみるか!から始まった物語。

その場で、値引き価格を聞いて驚いた!20万円~30万円はいける感じ。

いきなり、そんな値引き額出るってことは、粘ったらもっとイケるのでは!?と思えた。

ハリアーはちょっと自分の予算では厳しいし、エクストレイルなら手が届けそう。

ヴェゼル熱もすっかり冷めた感もあり、エクストレイル買っちゃおうかな~?と検討中。

日産車は初ですが、トヨタやホンダと比較して値引きけっこうしてくれるんですね。

エクストレイルの値引きを最大限に引き出す進め方!


xtrailgazou.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AUTOMOBILE COUNCIL 2..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。