SSブログ

★楽天市場 季節特集★

吉高由里子 [芸能]

吉高由里子さん。

歳を増す毎に磨きがかかる女優さんですが、NHK「ごちそうさん」の杏から主演を引き継ぐバトンタッチセレモニーが本日横浜市内のスタジオで行われました。

吉高由里子さんと言えば、忘れもしない「蛇にピアス」にて全裸での濡れ場を堂々と披露された事が鮮明に記憶に残ってます。

【DVD】蛇にピアス/吉高由里子 ヨシタカ ユリコ

【DVD】蛇にピアス/吉高由里子 ヨシタカ ユリコ

当時は、華奢であったボディもめまぐるしく大人の女性に成長されており、今思えばあの濡れ場で全裸になられた経緯(なかなか出来るものではありません)も含め全てが器の大きな女優さんなのではないでしょうか!?

これからも応援したい素晴らしい女優さんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パトレイバー高岡早紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。