SSブログ

★楽天市場 季節特集★

LiLiCo [芸能]

LiLiCoさん頑張ってますね~。

今回、大阪で行われた「ViVi」のハロウィンイベントで司会を務めたLiLiCoのコスプレが話題に。

この方、42歳でしたっけ?何にでも本気で臨む姿が気持ちいいです。

LiLiCoさんは、ホームレスの経験等、壮絶な過去を乗りきられての今。何事にも本気な姿勢は過去から培われているのだと思います。応援します。


倉科カナ [芸能]

倉科カナと竹野内豊が熱愛ですか。

   沢尻エリカ主演のファーストクラスが始まって、今回倉科カナちゃん(博多弁で演出)めっちゃ良いな♪と思っていた矢先の報道でショックな方も多いのでは。

   美男美女でお似合いかと思いますが、ファンには夢を与えないとね。スッパ抜く方もスッパ抜く方だけど、芸能人はなんとか隠さないと・・・。


深津絵里 [芸能]

いくつになっても素敵で人気が衰えない深津絵里さん。

あの幻のCM、ホームタウン・エクスプレス クリスマス篇が開業50周年を迎えた東海道新幹線の粋なはからいで公開されるって!

当時の深津絵里さんは、なんと15歳。必見ですな。

ていうか、 Pasco超熟CM の深津絵里さんも素敵過ぎるでしょ!


タグ:深津絵里 CM

仮面ライダードライブ [芸能]

   『仮面ライダードライブ』が放送開始となり、松岡充を中心に結成されたMitsuru Matsuoka EARNEST DRIVEによる主題歌「SURPRISE-DRIVE」も解禁されました。

   昨年SOPHIAが活動休止になりましたが、松岡充さんは活発的に活動されてますね。SOPHIAメンバーのうち三人が新しく結成した新バンドMICHAELもあるし。

   松岡充さんはオートイベントで、中古車やカスタムカーのFLEXという会社のブースでよくゲスト出演されているのを見かけましたが、とても41歳とは見えません。相変わらずイケメンのオーラバリバリ。


田中哲司 [芸能]

田中哲司さん48歳。

女優の仲間由紀恵さんを射止めて結婚された男優さん。というか、仲間由紀恵さんが田中哲司さんを射止めたと言う表現の方が正しいようです。6年前から交際されてたんですね。

田中哲司さんは「希望の国」「そして父になる」などの映画や「ラスト・フレンズ」「SPEC」などのドラマ出演が有名ですが、田中哲司さんの演技って引き込まれますし、大好きです。

普段もあのような雰囲気の田中哲司さんなら仲間由紀恵さんが惚れてしまうのもわかります。

 

 


阿部寛 [芸能]

相変わらずいい男の代名詞の阿部寛さん。

   女優、仲間由紀恵(34)と俳優、田中哲司(48)との結婚発表に対し、「天才物理学者はすでにど~んと見抜いていた」とコメントしてますが、当の本人の阿部寛さんはドラマ「結婚できない男」のイメージが強すぎて独身かと思ってましたが、2007年に一般人と結婚して2人のお娘さんもいらっしゃるのですね。知らなかった。

   阿部寛さんの他に気になる俳優さんと言えば福山雅治さんは独身貫きますね~。なんでだろ?不思議。


唐沢寿明 [芸能]

   唐沢寿明のようなあれだけの俳優さんも1畳の部屋に住んだ下積み時代があるんですね。何事もひたむきに夢へ向かって下積みが大事だと思います。

    唐沢寿明と言えばドラマ「白い巨塔」が思い浮かび、演技力は相当な実力であると思いますが、無名時代にはなんと仮面ライダーのショッカーをやったいたと。驚き!今でも山口智子さんと円満なようで、最近ではバラエティでも良くみかけますが、やっぱり唐沢寿明はかっこいい。


深田恭子 [芸能]

深田恭子(愛称:フカキョン)さん、もう32歳ですが、歳を重ねる毎に大人のSEXYさが際立ってきました。CMなんて、凄い美女っぷりが前面に出てます。

過去のぽっちゃり天然系は見る影なし。

今度、ドラマで弁護士役を演じられるそうですが、こんな弁護士いたら緊張して相談なんてできないですよ!ま、ドラマの話ですが。

まだまだ女優深田恭子の時代は続きそうです。


May J. [芸能]

May J.が嘆いてる!?

「Let It Go~ありのままで~」において、May J.の担当したエンドソング版よりもエルサ役の声優を務めた女優松たか子(37)による劇中歌版のほうが知名度が高いことを嘆いているようで・・・。

そりゃそうだわ。May J.はとにかく歌が本業なんだしね。松たか子はどちらかというと女優さんですから。頑張ってMay J.!!応援してます。


マイコ [芸能]

妻夫木聡(33)、マイコ(29) 熱愛発覚。というか真剣な交際で2年経過のようです。

出会いは2012年にフジテレビで放送されたドラマ「東野圭吾ミステリーズ」。自分なら同じ共演者の中では戸田恵梨香さんが良いなぁ~という意見はどうでもいいですが、マイコさんは1985年3月15日生まれのアメリカ・シアトル生まれ、東京都育ちのアメリカのハーフ美女。

まさにお似合いのカップル。お二人を快く応援してあげましょう。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。