SSブログ

★楽天市場 季節特集★

マシンガンズ [芸能]

 マシンガンズといえば、名のとうりマシンガンのように大声で怒鳴り合う漫才コンビの芸人さんですが、その1人の滝沢秀一(37)が作家デビュー。

 え??作家?と目を疑ったが、サスペンスホラー小説「かごめかごめ」(双葉社)が今、大変話題。

かごめかごめ

かごめかごめ

昨年「E☆エブリスタ電子書籍大賞」の双葉社賞を受賞した小説「鬼虐め」を改題、加筆修正して書籍化したもので、この注目作が生み出されたのは、「ゴミ収集」のバイトからだったそうです。

マシンガンズは有吉さんに気に入られてて有吉さんのラジオではたまに出演してたけどテレビで見なくなったのでどうしたのかな?と思ってましたが、 麒麟の田村さんのように書籍がヒットするといいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桐谷美玲古閑美保  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。