SSブログ

★楽天市場 季節特集★

島崎遥香 [芸能]

AKBの島崎遥香さん。

「写メ会」というものがあり、ファンとAKBメンバーがツーショットが撮れる会らしく、その中で島崎遥香さんのポーズに不適切なポーズがあったと話題に・・・。

内容は・・・ファンと一緒の手でハートを作りパチリが、離れたままハートを作ってしまったと。

うーん。なんと平和な国なんでしょう。こんな事が話題に・・・。

まぁ、ファンにとってみれば島崎遥香さんはファンに対してのノリがイマイチで叩かれている方のようですが、私が一番疑問なのはツーショット写真て要る?って事。百歩譲って可愛い子を写真に収める行為は理解できますが、自分も一緒になって入った写真を集めるってのがよくわかりません。

しかし、嗜好は人それぞれですからね。私に否定する権利なんてありませんし、個々が楽しければそれで良いと思います。


AKB48月額見放題

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福井晶一夏服メンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。