SSブログ

★楽天市場 季節特集★
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

松岡修造 [スポーツ]

松岡修造さんのカレンダーが話題。

日めくりカレンダーで、毎日違った松岡修造さんが、趣向を凝らした演出で迫ってくる。あの熱さで(笑)

人によっては励まされ、人によっては毎日はウザイかもしれませんが、めくるのが楽しみでクセになることは間違いないのでは!?しかし、松岡修造さんはいつも元気でハツラツと爽やかでメディアには欠かせない人物だと思います。


柿田裕太 [スポーツ]

DeNAベイスターズのドラフト1位の柿田裕太投手が乗用車で当て逃げ事件を起こしたとして道交法違反の疑いで神奈川県警浦賀署から事情聴取されたと。

球団は柿田にけん責と1週間の謹慎処分だそうです。

これ、夢をうるプロ野球選手というかスポーツ選手で絶対やっちゃいかん事でしょ。当てて事故といなら致し方ない部分もあるが、当て逃げって・・・。

逃げるような人間を、けん責とたった1週間の謹慎処分などDeNAという球団を疑ってしまう。厳しい言い方かも知れないが、このような選手を誰が応援するのだろうか?


赤道直下ユニフォーム [スポーツ]

8月22日(金)~24日の阪神戦、26日(火)~28日(木)のヤクルト戦で着る、カープのあの赤道直下ユニフォームが凄すぎ。いくらカープといえど、赤道直下すぎでしょ。笑

sekidou2014carp.jpg


本田圭佑 [スポーツ]

本田圭佑さん、金髪⇒銀モヒカンに変更し、いざワールドカップへ!

金の方が似合ってたのになぁ。

それより本当にワールドカップが近づいてきましたが、ブラジルの治安は本当に心配ですね。

サポーターの数も普段より相当減少するのではないでしょうか?

いずれにせよ本田圭佑さん含め頑張れニッポン!!


青木愛 [スポーツ]

青木愛さん。

可愛いと話題に! えっつ?衆議院議員の青木愛さんかと勘違いしてしまった。(それも失礼)

元シンクロの選手の青木愛さんです。

間違えられた方も多いのでは?衆議院議員の青木愛も可愛いですよ!!笑

しかし、シンクロと聞くと、Yahoo!の検索が「青木愛 ハイレグ」「青木愛 画像 過激」等が増えている。

私も含め、男ってば・・・。


大久保嘉人 [スポーツ]

大久保嘉人が選出されたようで・・・何に?

もちろんワールドカップ サッカー日本代表メンバーに。

ちなみに2013年得点王であり、イケイケの攻撃に熱狂的ファンも多い。

ソチオリンピックのすぐ後という事で、あのワールドカップという一大イベントも報道が地味?と感じるのは私だけ?もう1ヵ月くらいなんですけどね。

これからいきなり盛り上がり始めるのでしょうか?

 


サッカーユニフォーム

福井優也 [スポーツ]

福井優也くん昨日久しぶりの先発でKOされ即2軍行き。

 福井優也くんはハンカチ王子世代のドラフト1位3人トリオで騒がれた一人です。カープに入って出だしは好調でしたが、ここずっと精彩を欠き苦しんでます。

 好調なカープの投手陣だけに食い入るのは難しいか?非常に昔から投げっぷりはいいし、まっすぐも速いのですが、なんせ微妙なコントロールが・・・

 プロの世界は簡単ではないってことですね。でも福井優也くんはまだまだ若い!これからいつでも華を咲かせるチャンスはあると思います。頑張れ福井優也!!

 


FXを始めるならSBI FXトレード!

 


16球団構想 [スポーツ]

プロ野球が4球団増えて16球団に?

え?それがアベノミクス第4の矢?冗談でしょ?

候補は新潟静岡、四国、南九州、沖縄 とか。

地域活性化と経済効果が目的との事ですが、

数年前は1リーグ制を検討してたぐらいなのに・・・

これは理解できないなぁ。


タグ:16球団構想

マイケル・ピネダ [スポーツ]

マー君のいるヤンキースのマイケル・ピネダ投手(25)が本日、レッドソックス戦で先発し、二回に松やにを使った不正投球で退場処分だそうです。

マイケル・ピネダ、松やに使うって・・・いまどき?昔に漫画で見た覚えが。結局ボールが指にひっかかって変化球がキレルってことなんでしょうが、唾を付けるのも違反なのにさすがに松やにはね~っ!!

首都・阪神高速ETCコーポレートカード


李大浩 [スポーツ]

 ソフトバンクの李大浩選手がお立ち台を拒否したようです。球団側はソフトバンク移籍のお披露目も兼ねて移籍後初アーチを祝福という段取りだったようですが、李大浩選手は、本日の2度の凡退とアーチは勝敗に直結したものではないことを理由に拒否したようです。私はこういうプライドをもったスポーツマン大好きだなぁ。
タグ:李大浩
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。