SSブログ

★楽天市場 季節特集★

お歳暮 [日記]

さて12月。

お歳暮に悩んだらお酒。(贈り物にお酒ほど便利な物はない!)

そして、ここのお酒で先方に絶賛されること間違いなしo( ̄ー ̄)○☆


【蓬莱】蔵元「渡辺酒造店」お試しはじめてセット 

いいね。

 


介護施設求人 [日記]

世界でも最も加速する高齢化日本。

これからはまさにこのような介護施設の求人需要が高まるでしょうね。


看護施設求人ガイド 無料会員獲得

   上記ガイドは介護施設(有料老人ホーム、デイサービス等)に特化した看護師の人材紹介会社で、病院勤務では、夜勤や過度の残業によって多くの看護師が日勤帯での勤務を希望しており、弊社転職サービスにも問合せが非常に増えており、大都市圏を中心に、専任のコンサルタントが求職者へのヒヤリングから求人索紹介、面接対応まで一貫して行ってくれるようです。気になる看護師さんは無料で登録されてみては如何でしょうか?


太陽光発電 [日記]

   地球環境を考慮すると太陽光発電導入をどんどん行うべきである事はわかっていても、太陽光発電の導入において価格的にまだ敷居が高いと思われてらっしゃる方や、業者も多いので出された見積の適正価格もイマイチよくわからないって方も多いのではないでしょうか?


【パネイル】太陽光発電一括見積り(産業用)

そのような時に一括見積が大変有効です。


ブランド品 [日記]

買った時は良かったが今や不用品と化しているブランド品。

ブランドでも特に服などはヤフオクに出しても入札なし多いですよね。

そんな時にはここでブランド買取してもらいましょう♪


ブランド品高極買取『BRAND RESERVE』無料査定

◇無料の宅配買取キットで簡単
 ◇手数料0円
 ◇スピード査定
 ◇ハイブランド専門だから高額買取り
 ◇リピーター率80%以上
 ◇即日払い(買取成立後、即日払いに対応いたします。金融機関の状況によって即日が難しい場合もあり)


フィリピン留学 [日記]

フィリピン留学といえばスカイプでお馴染みのパロッツ。

ネットでパロッツ講師が並んだ写真を見る際に妙な気持ちになるのは私だけ?(笑)



社会人のための<格安>語学留学【寮・食事付き】

フィリピン政府公式認定語学学校【NILS】

スカイプもいいですが、セブ島(フィリピン)の短期留学は最高ですよ!


ベルタプエラリア [日記]

多くのモデルさんがブログ等でバストアップを絶賛しているベルタプエラリアがこれ。


ベルタプエラリア

バストに悩むすべての女性のバストアップサプリです。

 


ハロウィン 仮装 [日記]

今月はハロウィン。仮装は? 

イベントは常に盛り上げたいし、盛り上がりたい。

と、ハロウィンの仮装をと検索すると、結局こういうところに行き着いて長く閲覧してしまうのは私だけ?彼女に着せたいでしょそりゃ。


何でも揃う今流行のハロウィンコスチュームから定番コスチュームまで満載!

変態な目で見られなくて、自然に彼女にコスプレさすチャンス!


アサイースムージー [日記]

   ダイエットに関してアサイースムージーが大変人気となってます。アサイーというフレーズが「朝飲むのがいい」と勘違いしていたおバカな私のような感覚の方いらっしゃいませんか?

   それはさておき、アサイーはブラジルのアマゾンを原産地とするヤシ科の植物で、その栄養価は非常に高く、アンチエイジングに効果的といわれている“ポリフェノール”を多く含んでいます。ポリフェノールの含有量は、ブルーベリーの約18倍なんだそう。


シェイカー不要で150円OFF!希少糖配合★たった10秒簡単★-10kgダイエットを応援!野菜果物等44...

 


合宿免許 [日記]

合宿免許懐かしい。もうすぐ夏休み。

合宿免許の予約が取りずらくなる前に検討しましょう。

こちら全国区です ⇒ 合宿免許ドリーム

合宿免許は昔はもっと短縮されてた気がするがきのせいかな?

最近、厳しくなった?


タグ:合宿免許

徒歩暴走族 [日記]

姫路ゆかたまつりが題材にあげられ、姫路署が特攻服を着て迷惑行為を繰り返す「徒歩暴走族」を取り締まるための合同訓練を行ったとの事。

徒歩って・・・。暴走族って・・・。

しかし、今時特攻服ってのも(-。-;)

地方ならではなんですかね?首都圏ですと、白い目で見られる視線というか、逆に恥ずかしくて着る若者は皆無だと思われます。


タグ:徒歩 暴走族

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。